内山命生誕祭実行委員会2018

【生誕祭HISTORY】第1回 (2009.11.17 チームKⅡ「会いたかった」公演)

誕生日の3日後の公演で行われた初めての生誕祭、内山さんは感激して泣きっぱなしで、まさに「涙サプライズ!」な生誕祭になりました。


ディスプレイ

ディスプレイ

豚のバルーンとぬいぐるみ、生誕メッセージのアルバムと色紙を並べました。


公演中の企画

生誕企画のサイリウムを、ユニット「恋のPLAN」で使用しました。
サイリウムは開演前に客席内で、黄色とオレンジ色のサイリウムを1列ずつ交互に配布するという形をとりました。


生誕祭

「スカート、ひらり」の後に生誕祭が開催されました。
突然、井口栞里さんが前に出てきて、「ここで内山命ちゃんに、私から手紙を読みたいと思います!」
前に出てきた内山さん、井口さんが手紙を読み始める前から泣き出してしまいます。

 その井口栞里さんからの手紙。

みこってぃへ。

誕生日おめでとう。いつも仲良くしてくれてありがとう。
メンバーの前では私にツンツンで、2人きりになるとたまに甘えてきたりするみこってぃが大好きです。
みこってぃといると安心して弱音を吐いちゃったりしてるけど、みこってぃも何かあったら、いつでも言っていいからね。
いつも元気で、一緒にいてくれて元気付けられるみこってぃが大好きです。
これからもよろしくね。

井口栞里より


井口さんが手紙を読み終わり、泣きながら「ありがとう」と繰り返す内山さん。
生誕祭
ここで花束とケーキが登場。
花束はひまわりをベースに、ケーキは彼女が好きな豚さんをあしらったものを用意しました。


 内山命さんのコメント

ありがとうございます!
えっと、この公演で間違えまくっちゃったんですけど、可愛い豚ちゃんが前にいるんで、最後まで頑張りたいと思います。
ありがとうございます。




↑ PAGE TOP