内山命生誕祭実行委員会2018

【生誕祭HISTORY】第3回 (2011.11.9 研究生「PARTYが始まるよ」公演)

3回目の生誕祭は2年ぶりの劇場公演での開催となりました。
(前年はいわゆる「いつメン事件」の影響で、公演での開催が出来ませんでした)

ディスプレイ

ディスプレイ

テーブルの前面に大きなイラストポスターを掲げ、テーブル上には内山さんが好きな動物「豚」をイメージした籠花とぬいぐるみ、生誕メッセージのアルバム、羽豆神社の絵馬(生誕委員が用意して願い事を書き込み展示し、後日奉納しました)、バルーン、フォトパネル等を配置しました。


公演中の企画

説明書

生誕企画のサイリウムは1本。
全体曲「青空のそばにいて」でオレンジ色を使用しました。


生誕祭

生誕祭

当日発売された「オキドキ」研究生バージョンの後のMCの中で生誕祭が開催されました。司会進行は斉藤真木子さん。
花束は黄色と赤のバラの花が主体。「昨日ちょうどバラがいい匂いだなと思ってたところなんです」と内山さん。
ケーキは大きな豚さんの上に内山さんがいて、小さな豚さんと鳥とペンギンが周りを囲む可愛らしいデザイン。
さらに「もう一つのプレゼント」がステージに運び込まれ、蓋を開けるとそこには大好物のチャンジャが。大喜びのサプライズでした。


 手紙はご両親より。読み手は今出舞さん。

元気で明るいボーイッシュガールのみこってぃ、大好きだよ。
血液型AB型のみこってぃ、大好きだよ。
身長高め、165cmのみこってぃ、好きだよ。
靴のサイズ26cmもあるみこってぃ、好きだよ。
好きな食べ物はチャンジャのみこってぃ、好きだよ。
笑うと八重歯が可愛いみこってぃ、好きだよ。
こう見えてお化けの苦手なみこってぃ、好きだよ。

命、お誕生日おめでとう。
毎日、歌や踊りのレッスン、頑張っていますね。
これから5期生も加わり、人数も増え、今よりもっと厳しくなります。
命は引っ込み思案なところがあるので、人の後ろではなく、もっと前へ前へ出る向上心を持って、持ち前の明るさ、元気さで乗り越えて、ファンの方々に「応援していて良かったな」と言っていただけるよう、頑張ろうね。
16年前に私たちを選んで生まれてきてくれてありがとう。
今日は本当におめでとう。

パパとママより

そして今日はこんなに素敵な生誕祭をありがとうございます。


 内山命さんのコメント

今日は、こんな素敵な生誕祭を開いていただいて、本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
私は、自分にいつも自信が持てなくて、周りの人とかにすごい憧れたりするんですよ。はい。
なんで、16歳になるんで、皆さんっていうか、メンバーのみんなからもどんどん憧れてもらえたらいいなと思います。
えとー、んー・・・なんだろう・・・本当に何て言えばいいかわからないんですけど、こんな素敵なステージに立たせていただけるのは、皆さんの応援のおかげだと思っています。
・・・すいません、ボロ泣きしちゃって、ごめんなさい。
これからも、どんどん自分らしさを出していくので、皆さんに「早く昇格して欲しいな」って思ってもらえるように頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


メッセージカード

2011年のメッセージカード

メッセージカードは2種類用意して、ファンの皆様からメッセージをお寄せいただきました。



↑ PAGE TOP